試験運用期間の延長について

ご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、試験運用から本番運用として新ファイル転送サービスをご利用いただけるよう準備を進めております。
2022年4月以降に本番サービスを提供する予定で、それまで試験運用期間を延長させていただきます。
日時が決まりましたら、別途メールでお知らせいたします。

2022年6月に「Internet Explorer」のサポートが終了予定になっております。現行ファイル転送サービスは「Internet Explorer」を使用しておりますので、「Internet Explorer」のサポート終了後に、現行ファイル転送サービスも終了する予定です。新ファイル転送サービスへの切り替えをお願いすることになります。

本番に切り替えるまで、試験運用へのご協力(アカウント作成)をいただきましたご利用者様には、本番運用開始にあたり、特典サービスをご用意いたします。

<特典サービス(1年間)>
・ファイルのお預かり容量アップ(1GB→2GB)
 ※試験運用にご登録いただいたアカウントに対して本番運用から容量アップを反映します。

・アドレス帳インポート・エクスポート機能の利用
 ※既に試験運用に機能追加しました。是非お試しください。

(特記事項)
なお試験運用の終了時点で保存されているデータは一旦クリアされることご了承ください。
アドレス帳もクリアされますので、必要に応じご自身でエクスポートをお願いいたします。
試験運用から本番運用環境にアカウント情報を移行いたしますが、パスワードは暗号化されているため、再設定が必要になります。別途、パスワード変更のご案内メールをお送りする予定です。

引き続き、試験運用のアンケートへのご協力のお願いを申し上げます。
是非とも、新しいサービスをお試しいただき、メニュー内にある「アンケート」から機能評価、ご意見・ご感想をお聞かせいただければと存じます。
よろしくお願いいたします。